612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今すぐは買い替えないかな

ドコモ、「X Performance」「S7 edge」など夏モデル7機種を発表 高音質VoLTEやスグ電などで独自色
ドコモのスマートフォン、投入サイクルは各メーカー「1年単位」へ
コンパクトな機種は夏はないのかぁ。電池の持ちも半年前に心配になったこともあるし、月々サポートも今月で終了してしまうので、機種変しようかと思ったけど、そこまでの購買意欲があるワケでもなく、んー。でも2つ目の記事を見ると、冬モデルではコンパクトの可能性も?でも半年も待っていると月々サポートがなくなった分で半年で1万円も月々高くなってしまう。それならば早いウチに機種変して機種代にお金を出した方がよさそうなんだよなぁ。
購買意欲というよりか、またアプリの設定しなきゃいけないのが面倒なんだけど。まぁ近いウチにはなんとかしないととは思っているけど、どうも気が進まない。