612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

夏休みは終わるが夏は続く

「Tシャツと私たち」は100位圏外。100位圏内は4週でした、お疲れ様でした。とはいうけど、まだ何本か夏フェスあるんだっけ。


休みが今日までです。特に出かける事もないので、家にいてそこそこテレビを付けていましたが、ここ2日間SMAPの解散とオリンピックの話が延々ループしてる感じ(それに加えて今日は台風か)。SMAPの話題はなぜかスポーツ紙の記者を呼ぶという、「あんたら何のためにいるんだよ」みたいな状況をどこの局もやってたり。しかも、本当の情報なのかがよくわからないっていうね…。
こんな同じ情報の繰り返しならずっと生放送をやっていることもないなぁなどと思った夏休み。