612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

やっぱり12月まで放送?

スマスマ17日にも終了発表…“最終回SP”5人そろう最後の場に
発表2日目にして結構飽きてきた感が(笑)
みんな何を期待しているんだろうか…。5人で活動するのがもうムリだから解散するんだろうし、またワチャワチャしたところを収録しろと?ジャニーズ事務所はブラックだとかよく言われているけど、そういう風に期待しちゃう方も結構ブラックじゃね?なんて思っちゃうんですけど。
キムタクがいない場で解散が決まったようだし、今までのようにはもう収録しないというかできない気がする。なんか楽観的に見ている人も多い感じもするけど、結構根深そうに見えるんだけど。


まぁ全部推測だから、もしかするとホントに収録するかもしれないし、紅白にも出るかもしれないけれど。推測で物事が推移していくのがイヤならば、やっぱり何かしらの説明が必要かもしれませんが。