612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

つづくつま恋ショック

<つま恋、営業終了へ>「ブランドの損失」 突然の発表に衝撃
どうやら寝耳に水の発表だったようですね。掛川市にも2日前に知らせたくらいだったんだから。
でも、しょうがないのかなとも思う。多目的広場の芝生って所々張り直した方が良さそうねって所も多かったし。余裕がないのかなぁとは思っていたけども。行ってたウチに施設的に改善されてたのはライブエリアとpihaの間の階段がきちんと舗装されたとかそれくらい…?
と、今思い出してみてやっぱり行けば楽しい場所だったなぁと懐かしんでみたところ。まぁでもあれは1人で行っても楽しくないよね。みんなでワイワイしてたからだけど。今3日間ワイワイするほどの元気はない(笑)