612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

因果応報・自業自得

長谷川豊アナ「クギズケ」も降板…ブログで人工透析患者を中傷
ほとぼりが冷めた頃にMXも使わなくなって、テレビレギュラーはなくなるのではないかと予想。この時代、こういう人はリスクが大きすぎて、たぶん東京キー局は使おうとは思わないだろうし。*1
思うのは自由かもしれませんけど、それを相応の配慮もなく公表しちゃだめよってことですよね。特にこの人は言葉を生業にしてきたなら尚更で。


MXを見ることもそうないので、この人が動いている所を最近全然見ないな。見るとすれば、ネットニュースの写真だけだわ。
ということで、嫌いだと言いながら結構取り上げてきましたが、きっとこれで最後(笑)

*1:そもそもフジが使うワケもないのだが