612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

てかボーナス今まで出てたのか

上期赤字確定で賞与ゼロ説まで フジテレビは懐事情も“非常事態”
現役のテレビマンが明かすTV業界の実状 頻発する“誤報問題”の要因とは?
ボーナスがなくなってようやく事態の重大さに気づんだろうなって薄ぼんやり思ってたけど、どうやらそんな感じかね。今までのプライドもあるので、急にショボくなるのも色々と都合が悪いかもしれないけど、視聴率的に業績的にも悪いのはみんなわかってるんだし、ホント1度徹底的に落ちぶれるところまで落ちぶれた方が、すっきりできるかもよ。
あと2つ目の記事で「5局の地上波が4局になるとか。」って言われているのは、現状だとフジが消滅の大候補だろうね。でも、フジサンケイグループがなんとかする気もするけど。消滅するのか合併するのか…。合併するなら、日テレがやりそうな…。すごいリストラするだろうなぁ。お台場社屋も売却するだろうなぁ…。
そんなこんなで、なんでフジばっかりマイナスな話しか出てこないんだろうか。