612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

13周年・通算4679日・連続2941日

今日で当ブログは13周年となりました。通算では4679日、連続更新は2941日。
このところ、ずっとヤフトピを取り上げてるだけの印象は自分でも強いですが、まぁそれでも続いてるんだし…。


正直なところ、通算5000日か連続3000日が一区切りかなぁなんて最近ボンヤリ思ってたりもします。もし、連続が途切れればこう毎日は書かなくなるだろう、今さら、っていう心境。かといって積極的に辞めようっていう話ではなく。そうなった時はそうだよね程度の話で。
いつかは終わりが来るだろうし、考えておくのもいいかなぁと。ムダに長くなってしまったので。


そんなことを考えつつ、とりあえず続きます…。お暇なら見てね(笑)