612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

なんだかんだ言って買うんだけども

まぁねぇ、スカパーの放送でドームが全く出てこなかったし、こうもなりますよねぇ。

かといって「DOME&〜」って銘打っておきながらなんだこれはという気は非常にします。

昔からメンバーや事務所のやりたいこととファンのニーズが合ってないことは多々ありましたが、おととしくらいからさらに乖離してきているように思えてしょうがない。
でも、今回のパッケージはある程度予想もできたので、そうがっくりもしていないというか、どうでもいいというか…。
初期のPVがようやくきちんと見られるので、とりあえずは良しとしておこうかとも思いますが、でもねぇ…(笑)