612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

国難です

国民生活への影響大:東京オリンピックはもはや“国難”なのか 浮上する「サマータイム」
「サマータイム導入検討」IT関係者は反発 菅官房長官「決定した事実はない」
招致の時に「コンパクトな五輪にする」って言ったのは国民に迷惑をかけないってことと同じでしょ。何、今年になって耐えられない暑さだからってサマータイムにしなくちゃいけないんだよ。暑いのは招致する時からわかっていたワケで、そんなのアメリカのいいなりになって時期を決めたのが悪いんだろうが。ここまで迷惑をかけるならホントもう返上してほしい。別にオリンピックのためにこっちは生活しているわけじゃない。
これは官房長官の言うことを信じたい。こんなに短期間で準備できるワケもないし。こんなのを通すのなら、もう国会議員みんなクビです(笑)