612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5250・また明日は大雨か

いなきゃいないで回る

宮迫消える!?致命的動画 闇営業で詐欺主犯格夫婦に番組招待約束
東スポの言っていることなので、「ふ~ん」程度で見るのがちょうど良さそうですが、かといって今の時代、どんなジャンルの事でも初動を間違うと傷口を広げて、どうしようもなくなってしまうという事がとても多くなってきてますね。あとは元々その人のイメージも影響するかもしれませんけど。
吉本的には色々困るのでこれで終わりにしたいんだろうけど、どうもズルズルしそうで。

期待感を持たせるのもどうなんだ

解散ではなく活動休止 バンドの表現が変わったワケ
こう言っちゃ元も子もないけど、ソロになっても経済的に厳しくて、やっぱりグループでいた方が良かったかも…っていう人も多いと思う、大きい声では言えないけど。
そういう保険の意味で「活動休止」の方がいいよねっていう。
そういえば、レミオロメンは活動休止だけど、これはほぼ解散なのだろうか。ボーカルは烏龍やめちゃってるしねぇ。でもバンドとしては烏龍所属になってるっていうね。