612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5671・今日から休みだ

のぞみだらけ

新幹線のぞみ、1時間最大12本運行…従来より2本増えソーシャルディスタンスも確保
名古屋と大阪以西にはより行きやすくなるけど、名古屋までの間がより決まり切った時間でしか行けない感じだなぁ。
毎年のように乗ってたけど、最近はめっきりだわさ。今年は乗る事はなさそうだし…。
空気ばっかり運ぶのは利益が上がらないけど、でもあんまり人が多くならないのはいいかな。まだしばらく大変だろうけど。

FLASHが載せる必要性

『乗り物ニュース』名物記者の新幹線スクープ「40秒だけの時速360km」
なに、この他の媒体に丸投げ記事(笑)しかもタイトルは「もの」が漢字になってるし。
今外で取材ができにくいから、こんなのを載せてるのか?適当に記事を埋めるだけでお金をもらえてうらやましい。