612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5680・もう暑さも飽き飽き

元祖不祥事ブログ

山下智久、一定期間の芸能活動自粛 亀梨和也は厳重注意 ジャニーズ事務所が報告
元NEWSといいKAT-TUNといい…(笑)
よっぽど信用できる人じゃないと、色々付き合いをするのは難しい時代よってことでしょ。四六時中狙われてると思うしかないよね、特にジャニーズ所属なんて。
まぁこれまでのいろんな人の処分からすれば、スルーはできなかったということで。

年率にする必要ってあるのかしら

4~6月期GDP、年27.8%減=コロナ直撃で戦後最悪―景気回復緩慢の恐れ
リーマンショックってそんなにひどかったの?と思ってしまうのよね。ま、その頃自分に色々あったので、あまり景気に気が行ってなかったんですけど(笑)
ホント先が全然見えないよねぇ。コロナ次第でしかない。