612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5686・なんだよ、結局暑くなってきたよ(怒)

メディアの忖度っぷり

藤田ニコル、未成年との飲酒回避するためには…「これに尽きる」「一番安全」
みちょぱ 知らない人がいる飲み会「行かない。怖いし、信用できない」
松本人志が一定期間活動自粛の‘’モヤモヤタレント‘’山下智久に物申す!!「女子高校生とそういう行為があったのか…本人が言うべきだと思う」
正直そこまで週刊誌に追われてもいないだろう女性タレントたちがここまで警戒しているのに、いい歳したもうおっさんが脇甘過ぎだろって話ではあるよな。それにお宅の事務所でこのところ相次いで報道されてたでしょうよっていう。
まぁこの問題の最大の焦点はこの飲酒じゃなくホテルなんですけどねぇ。松本人志はその点、これまでゴニョゴニョしてきた他の番組やコメンテーターたちよりかはかなり突っ込んだ発言、というかまぁ普通の感覚なのかもしれませんけど。文春のもう一押しがあればってところなんだろうけど、文春もきっとこれで弾切れなんでしょう。確たる証拠がない。
復帰した時にみんなシラーッと対応するんだよね、きっと。気持ち悪いね(笑)