612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5760・年末が近づいてきている

今年はコロナしかないだろ~

『新語・流行語大賞』ノミネート30語発表 新型コロナ関連多数 「鬼滅の刃」「愛の不時着」など話題作も
事務局と選考委員の恣意的な意見で決まっちゃうんだし、「今年はこんなのあったね」くらいに思うくらいがちょうどいいという賞。
12/1に発表されちゃうし、11ヵ月だよな、と毎年思う。

朝番組に復帰はムリだろうね

伊藤健太郎逮捕の第1報で日テレ「ZIP!」大騒動 出演継続難しく
日テレのフットワークの軽さが仇になってるというか…。とりあえずあんまり深くは考えないで起用していると思う(笑)

今さら募集もできないし

NHK、紅白歌合戦の有観客開催の一部報道を完全否定 報道に「大変遺憾」 9月に無観客開催を公表済み
ここに来て、また感染が増えてきているし、わざわざNHKがそんなことはしないだろうね。
客を入れてクラスターでも発生させちゃったら、それこそもう来年以降できないくらいに叩かれるんだろうし。
客も入れずに、出場者も減らして、もっと落ち着いた進行を。