612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5799・それでも出かける人は出かけるんだろうけど

遅いって言われるまでが様式美

GoToトラベル、28日から1月11日まで全国一斉に一時停止…首相表明
一体政府の認識ってのは、何テンポ遅れているの…?まぁ停止しないよりした方がいいけども。かといって今の拡大がトラベルのせいかってなるとそうとも言い切れない感じはするよね。寒いじゃん。
年末年始の停止はまぁ致し方ないというか、移動を抑えるにはこれしかなかったということだろう。
半年くらい前まで「8割人との接触を避けて!」って言ってた人たちが「旅行に出ましょう!食べましょう!」って何を信用しろって感じはするよな(笑)


そういえば、17連休とかってどうなったの?