612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5889・今日は晴天だ

果たしてどっちなのか

東京都で新たに239人の感染確認 6日連続で前週の同じ曜日を上回り下げ止まり続く
昨日の夜に流れてた産経の「21日で緊急事態宣言解除」はその後の情報がないので、まだ確定でもないってところですかね。
解除して、またすぐに1日1000人2000人になったとしても、もうそう簡単に宣言は出せないだろうし、というかもう国民がもはや無意味ねってなっちゃってるから、出したところでねぇみたいになるので、ならば、3月いっぱいとかあるかもしれないけど。1日500人で解除って言ってたのは一体なんだったのだろうか。
なんとしてもオリンピックのためになんでしょうけど、世界で国内予選すらできてない競技も多いのに、何を競技するですかね。