612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5965・全然情報がなかったってのもすごいな

一番確かなのは本人に聞く事

境鶴丸さん、52歳で希望し異動「定年までただ年を取る気が…」…フジテレビ元アナウンサー第二の人生
アナウンス室を離れてからの動向がまったくわからなくて、退社しただとかWikipediaに書かれてたけど、普通にフジテレビにいるじゃん(笑)
ネットの情報は鵜呑みにしてはいけないと改めて思う。本当に知りたい情報は本人に聞かないとわからん、と。
こうベテランがどんどんいなくなっている印象で、若い人たちを起用していってるみたいだけど、その若い連中はステマまがいのことをやってたり、若い人相手に若いアナウンサーなんだろうけど、そのターゲットの人たちはそもそもテレビを見ないっていう…。まぁフジテレビはターゲット以外にも敬遠されてるけど。