612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5983・朝の雨はなんだった

たらい回し(笑)

安倍氏、河井夫妻への1億5000万円「近く党本部が説明」 二階氏が担うとの見解も
溝手潰しだったのに、誰も知らぬ存ぜぬなワケがない。つうかいつまでこんな誰かが説明するみたいな話を繰り返してるんだか。
この人が出てくると説明できないことが多すぎるだろ。どうなってんだ。

ヒットしなくてもいいじゃない

YOASOBI、あいみょん――ネットが生み出す才能とメガヒット
十何年か後に青春時代を振り返ったときに、ここ10年はもうみんなそれぞれが思い入れがある共通の曲っていうのはなさそうだな…って感じがする。
もうオリコンのCDランキングの数字が実情を現してないのはそうだけど、かといってビルボードも額面そのまま受け取るのもなぁって気もするし。
自分の好きな曲を聴きましょう(笑)