612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6005・第4次緊急事態宣言

夏場なんですけどねぇ…

菅総理、東京に4度目の「緊急事態宣言」発出を表明 来月22日まで
これさ、実はネーミングの勝利だよね。"非常事態"宣言だったら、「通常じゃない事態なんだからオリンピックなんてできないだろ!」ってなるけど、緊急なだけで、別に非常じゃないってよって(笑)
今回何を目的に出すの、これ。しかし、今回は出すって報道から1日もかからず決定って今までは何をチンタラしていたのやら。

まだ同じ名前のポイントあるんだよね…

イオンカード「ときめきポイント」が「WAON POINT」に変更 1ポイント単位で使用可能
ようやくポイントの整理が始まったな、イオン。普通3つも作らんわ(笑)
1000ポイントってなかなかハードルが高いんだよねぇ。WAONに交換して自販機で使おう、そうしよう。