612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6008・こりゃもう夏だ

誰も謝らないよねぇ

札幌ドーム一転無観客 道と組織委、判断の責任押し付け合い 最後は知事、迷った末
組織委員会があまりに無能すぎる(笑)責任も取りたくないんだろうねぇ…。まぁ橋本だってなりたくてなったワケでもないんだけど。かといって、あんたらが最後に決めないと何も決まらんワケで。事を荒立てたくないんだろうけど、現状荒立っている事柄しかないので、もう突き進むしかないのよ、開催するって決めたからには。なんか中途半端な覚悟というか、後の事は特に考えていないみたいな…。
で、「2030年札幌冬季五輪招致」なんて言ってる人まだいるのね(笑)コロナ以前に金かかりすぎで、もう賛同されないでしょ、日本では。あんな嘘っぱちな招致資料を日本人がまず信じない。