612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6066・言うほど晴れなかったな

わかりやすい結果

「密集音楽フェス」参加した14人が感染、県がクラスターに認定 愛知県
忘れた頃にこういう全然対策してない人たちが出てきて、「気をつけなければ…」と思わせてはくれる出来事(笑)
こういうことがあると、まだライブには行かなくてもいいかなぁって思ってしまうのよね。こう密集が嫌われるようになって、もうあんまり人混みに行きたくないかなぁっていう気持ちもあるし。来年もフルスペックではライブはちょっと難しいんじゃって最近思ってたり。
とにかくしっかりやってる他の音楽業界の人たちも巻き添えだわな、これは。