612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6126・そんな番組をNスタジオでやるっていうね

確かにモワッとした空気感はない

TBS系「ラヴィット!」起死回生の“猛反撃” 『水曜日のダウンタウン』話題で視聴率UP、お笑い特化へ
なんか急に評価が上がってきてるな(笑)確かに横並びで同じようなことをしかも朝から晩までやってるより、全然テイストが違うのもアリではあるけど。
それとともに、TBSはここでまた耐えないとダメってこと。TBSはちょっと上手くいかないかなっていうとすぐ打ち切るから。それをずっと繰り返してきた歴史がまぁあの局ってことではあるけど。
別に朝からバラエティを流しちゃいけない決まりがあるわけでもないし、ホントあとはいかにTBSが長い目で見てられるかにかかってる。