612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6127・売れ続けるって大変

今どんな曲出してるの?

緊急搬送の浜崎あゆみ一時意識不明だった…現在は意識が戻り容態も徐々に安定 公式サイトで報告
どうしてこんなに歌以外の話でしかニュースにならなくなってしまったのか…。アナフィラキシーだったなら仕方ないのかもしれないけど、骨折の痛み止めだった、とかだとやっぱり中止にすべきだったわねってことかもしれない。まぁそうだとしても言わないだろうけど。
でも中止にすると色々お金的に都合が悪いんだろうなって気がする。な割に結構以前からドタキャンしてたりするけど(笑)
しばらくゆっくりした方が良さそうですね。