612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6176・寒そうな年末年始

いいとも後遺症

タモリ、8年ぶり『徹子の部屋』に登場 1年を締めくくる 徹子が感激「とても面白く懐かしかった!」
単純に正午を避けていただけだよね、たぶん。いいともが終わった途端に正午に移動ってのはちょっとやりすぎだったかも。去年の4月で元には戻ったけど、ほとぼりが冷めてから…だったのかもしれませんけど。って言ってもたぶん2人とも大してその辺りは意識してなさそうな気が。
それよりもまた出ておかないと、もうあと10年はさすがに続かないだろうし、出ておかなきゃ!心もあったのでは。
しかし、いいともの月金で有給休暇もほぼなくずっと出続けるって実はすごいよねぇ。サラリーマン以上にサラリーマンだったりする。