612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6180・また寒くなるのか…

また勝負時ってアホか

オミクロン、市中感染拡大 デルタ株の最大4倍か 専門家「今が勝負」・国内確認1カ月
去年からずっと勝負させられてる感。そんなにいつまでも戦闘態勢でいられませんよ。
このオミクロンに関してはもう感染すると悪みたいなイメージで報道してくるよなぁ。昨日の東京76人はそりゃここんとこに比べれば多いけど、重症者はたった1人にまで減ったというのに、NHKは大ごとのようにトップニュースで伝えたりしてて。
インフルエンザだって毎年重症化して死んでいる人だっているんだし、もう市中感染も致し方ないでしょ。ワクチン打ってない人に関しては、申し訳ないけど、自己責任になっちゃうでしょうね。打っていても感染するっていうんだし、オミクロンは特に。
ホント希望を見いだすようなことを全然言わないよね、コロナ関連のニュースって。