612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6414・結局よくわからんのよね

どの数字もいい加減

大阪・埼玉・新潟の感染者も計上 東京都の新型コロナ感染者数
そういえば、以前言われていた検査可能数の上限っていくつだったの?以前だったら4万も多分陽性で計上できてないはずなんだろうけど。検査できる数を増やすのにやたら躍起になってたけど、やって欲しいのはそこじゃないんだけどね、ってこれも何度となくいろんな人が言ってるんだわね(笑)もうね、最近コロナの話は同じ繰り返しがあまりに多すぎる。
にしても、そろそろかなり弱毒化したウイルスに変異しないんですかね。オミクロンで渋滞中。