612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6300・通算900週更新

これで決まりですね

さいたま市役所、浦和から大宮に移転へ…未明に市議会で可決
7000日まではあと2年弱か。900週っていう単位で週を計算したことは今までない。
20年経ってまだ浦和と大宮の確執をやってるのかよ、さいたま市。で、読売はその確執を移転が決まっても煽り続ける。
岩槻も合併したんだし、新しい場所に作るのが正攻法だったんだと思うけど。ずっと揉めてるワケで。で、まだ9年後なの?長いなぁ。

思い出した

新系統のオミクロン株、国内で初の確認…渡航歴のない仙台の2人
昨日書こうと思った話を思い出した。これだった。
なんでオミクロンは変異しても新系統なのよ、って。このままずっとオミクロンが変異するってことなのか?となれば、そのウチに弱毒化していきそうな気がするけどねぇ。
大した話ではなかったわ。