612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6490・まさかの5年で

インパクトデカすぎ

キンプリから3人脱退&退所へ 来年5・23より永瀬廉と高橋海人の2人組で活動
発表1時間前にMステに出ていて、まさしく現役アイドルというのに、これはあまりに衝撃的な発表だったな。ドラえもんともワチャワチャしていて、どういう心境だったのよと。
正直SMAPの時は前段階で報道があって、その後グループ活動が低下していったので、「まぁ解散はしゃあないかね」って感じもあったけど、今回に関してはそういう報道が大きくされたこともなかったし、結構寝耳に水だわな。
タレント・実働のスタッフ、そして経営側のグループビジョンの共有をホントにしっかりしないと、今後もこういった事態は相次ぐ可能性は大きいかもしれないよ、ジャニーズ事務所。もしかして、Jr.の定年よりデビュー組の定年というかグループ活動としてのあれこれみたいのも決めていかないといけないのかもしれない。
年長組として、色々と思うところがあったのかね。残る2人はまだ20代前半で、今目の前のことを全力でやっていきたいんだろうね。
とにかくガラガラと音を立てて崩れてるわな、ジャニーズ事務所