612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6505・寒くて風邪ひいたかしら

できるものならやってみよう

12月解散・総選挙シミュレーション 旧統一教会汚染議員が大量落選、自公過半数割れも
10増10減は決まったとはいえ、自民内で誰をどこにするのかまだ全然調整ついていないし、今選挙をやるとは到底思えないけど。確かに統一教会関連は落ちるかもしれないけど、それ以上に関係ない人も落ちて下野してはね。
逆に切り捨てようとするなら、刺客を用意しないと、自民は最終的には勝てないんじゃ?結局どうやっても負けちゃう気が。
とにかく年内にあれこれしようってのはないでしょ。

それでも札幌で?

東京五輪事業で電通などに談合疑い…贈賄側が特捜部に説明、テスト大会入札で受注調整か
ますます「電通抜きで札幌でやってみろよ」って状況になりつつありますけど、それでもできます?札幌で。
かといってこの業務って他にできるとこあるのかって気はするけども、まぁとにかくワケのわからん金がかかりすぎているんだろうな。
テレビが期間中にこれ一色になるのとこういう話が出てくるから、オリンピックって嫌い。