612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6504・快く送り出すしかないよ

そりゃないでしょ

King & Princeのファンが「ジャスティン・ビーバーの動画を観て」メンバー脱退を防ぐ“最後の手段”
3人だって相当な覚悟の上で決断したんだろうに、1ヵ月も経たずに「やっぱ辞めるのやめるわ」って言い出すか?(笑)
仮に翻したとしても、事務所が今までと同じように扱ってくれる?グループ脱退だけならまだ今後いろんな可能性はあるのかもしれないけど、退所もだからねぇ、今回は。
ホントの理由を説明しろって発表後よく言われてたけど、それって政治家に対する説明責任と同じで、納得いく結末でないといつまでも説明しろって言うっていうだけよね。そんなに単純な理由じゃないと思うけど、色々と複合的だと思うよ。主原因はあるにせよ。