612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6521・とはいえまだ真冬の格好じゃない

飛躍しすぎだろ

「キンプリがSOSのハンドサイン出してる」、櫻井翔の発言にも八つ当たり!ファンの暴走止まらず
もし出していたとしても、誰に対する何のSOSなんだ?(笑)
ジャニーズにいても海外への足がかりさえ準備してくれないから、辞めるって決心したんだろうし、今さら覆さないでしょうね。事務所も国内の売上だけでとりあえずは満足だったので、海外に出て今の売上を確保し続けられるかもわからないのに、「はい、どうぞ」とは言いづらい。特にこの3年はコロナでエンタメ業界は確実に内向きなワケで。
てか、ここで覆したらその程度かよって気もしちゃうし。
まぁテレビで何か軽くしゃべってくれるとねぇ。周りも触れていいのか悪いのかよくわからない感じになっちゃってる。