612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

復習 ap bank fes

買ったっきりまともに読んでいなかった去年のfesのパンフを今までに比べると結構真面目に読んでみた。以前「融資されたお金がどう使われるのかDVDとか買ってる僕たちも見ていかなくちゃね」なんて書いた気もするんですが、そんなことはすっかり忘れて、のほほんと普通に生活しちゃってるわけで。パンフを見ていると環境に対する志が高い人しか載ってないなぁ、自分は何か環境に対していいことしてるかなぁってすごく思わされた。
普段全然そういうことはしてないし、ap bankだって櫻井さんだから…ってとこがあるし、環境に対して出来ていることと言えば、そのap bankに対してライブやらDVDやらでお金を払っていること…になってしまうのかなぁって思ってます。

復習したけど、まだ今年行けるのかわからないよね。まだ申し込みもしてないので(笑)