612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6666・通算更新6666日目!

ごめん、大丈夫だよ

亀梨和也に「ジャニーズ独立説」再浮上…優柔不断で今回も“未遂”に終わるか?
18年半ほぼ毎日何かを更新しているワケですが、最近全然日数が増えてる感じがしない。という話をたぶん2000日くらい前からしてるような気もする。ということで、今日で通算6666日目の更新。連続は4928日目。

『ここで今、俺まで辞めてしまったらジャニーズ事務所は大丈夫なのか?』

所属タレントが1人しかいないような事務所じゃないでしょうよ。SMAPが抜けても嵐が活動休止になってもキンプリが分解になっても(予定)、みんなそれなりにやってるんだから、超杞憂。
ジャニーズ事務所が解体されたとしても、直後は混乱はするだろうけど、すぐ代わりの人たちが出てくるんだし、何の心配もないでしょ。
というか、自分のポジショニングが心配なんだろうけど、そうなった時には。事務所の心配もいいけど、自分の心配もした方が。