612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6807・同じ話しがち

くっついたっていずれ分解するのがいつものパターン

立・国、広がる溝 結党3年、合流ますます困難に
最近ジャニーズの話ばっかりしてた感じ。
理念が違って袂を分かったのに、なんでまた一緒にしようとするのか、周りは。立憲はすり寄ってきて欲しいんだろうけど、国民はそうでもなさそうだわな。
野党と言えども現実的なことを言って政策を実行してもらうが、実績にもなるワケだし、反対だけしかしないより税金の払い甲斐もあるってもんだと思うけど。(まぁ払いたくはないですけど)
でも、今この状況で連立に入るのはただ埋没しに行くだけだろうし、あまりいい感じはしないけども。