612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#5715・風がたいぶ涼しくなった

批判する勢力がちょっと増えるだけ

立憲民主・小沢一郎氏「野党はひとつになる。1年以内に必ず政権をとる」
この期に及んでこの人が出てきて、こんなことを言っているということは、こうはならないということですね(笑)
今さら社民党がくっついて何の効果が?支持率1%以下の政党を掛け合わせたら、マイナスに働くような気がしますけど。
1つになったからなんなんだとしかみんな思ってないよね。どうせまた分裂するんだろうしって感じだし。

ポッと出台風

台風12号が発生 23日(水)から24日(木)大雨のおそれ
進路もいいけど、どれくらい発達するの?
でも近づく頃にはもう台風じゃなさそうだし。なんかイマイチな天気が続くなぁ。