612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6806・もはや堂々巡り

変えるつもりなんてさらさら

櫻井翔&城島茂はキャスターいつまで? 降板した東山紀之の「平等性を…」と大きな矛盾
櫻井翔、アフラックCMは“個人契約”の可能性に「存在意義なくなる」芸能事務所が戦々恐々
櫻井翔の日本ラグビー協会アンバサダー継続に「今度は協会のスポンサー企業が難しい対応を」PR会社社長が問題点を指摘
櫻井翔見出し3連発(笑)
今回の件でまったく本心も語っているようには思えないし、キャスター業として最悪な立ち回りをしている中、なんでここまで重用されなきゃいけないのかよくわからない人。父親がなんとかという話もあるようだけど、だとしたらこれこそ"忖度"の何者でもないじゃないの。
ようやくそういった慣習が消えていくのかと思ったら、逆にこの人に関してはゴリゴリでしたわっていう。
テレビ局が何も総括もせず、今まで通りってのはおかしいわ。やっぱり事務所じゃなくてテレビ局のターンなのよ、今。