612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6909・さてと、お休み

完全な独立とも言えぬ

志尊淳、ワタナベエンターテインメントから独立 2024年から個人会社にマネージメント業務を移行
ワタナベエンターテインメントってこのパターン多い気がするんだよね。独立といいながらも出資だとかで影響下に置くみたいな…。芸能の仕事を辞めるわけでもないし、逆に影響下にあった方が仕事がしやすいからなのかもしれないけど。独立というかのれん分けというか。
あとは自分のペースで仕事をしたいんだろうね。病気もして、言われるがままセカセカ働くよりも自分の好きなことを選んで仕事をする方がプラスだろうと。
こう取り上げられるだけ幸せよね、きっと。人知れず移籍する人が大半だろうし(笑)