612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6919・今週半ばに雪予報

成人式なしでのひとり成人式に反響あり!Snow Manラウールからの祝福の声続々*1

Snow Manラウール、事務所主催の成人式なしで“ひとり成人式”開催へ メンバーからも祝福の声続々で反響
今年だってそこそこ新成人はいるのにね…。(デビュー組では彼しかいないようだ*2)とにかく本業以外では悪目立ちしないように…ってことなのか。単にそんなことをしている余裕がないだけって話なのかもしれないけど。去年気まぐれで復活させたのはいろんな事の隙間だったんだなぁと今になってみると、そんな風に思うわ。
にしても、一体いつになったら新しい事務所に全部移るの?会社が立ち上がったニュース以降特に動きが見えないけど。ズルズルしてると、世間もどっちでもよくない?みたいになりかねないけどねぇ。

*1:矛盾

*2:というか彼がデビュー組最年少なワケで