612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6967・次の連休はGWですか

まだ奄美が残ってはいますが

今日でホールツアー本編がおしまい。まぁ見に行けてないし、どうでもいいっちゃどうでもいいんですけど(笑)
結局リリースから今日までアルバム聴いたの1回だけだし。そりゃ当たらないですよね、この感じでは。
やっぱりさ、何かしらタイアップというかキャッチーっていうか世間に迎合した曲が1曲でもないとさ…っていう気持ちなのですよね。
数年前にちょっと終わりを意識した感じも欲しいよねみたいなことを書いたような気もするんだけど、実際そんな曲ばっかりだと、気が滅入るわ。自分はミスチルにそういうのを求めていないのがよくわかったアルバム。
今年に入ってからファン度はごく普通ですわ。ウカスカのBDも買ってないし。