612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6966・民放の改編発表ってまだ?

今まで以上に見ない顔になるわ

青井実アナがNHK上層部を激怒させた本当の理由 4月から出演するフジテレビを心配する声も
NHK内部に対してどうたらということより、視聴者に向けての不義理が…って気がしますけど。日常と同じ挨拶をして、はいもう出ませんっていうのがどうなんでしょうねって。
それでいて4月から何食わぬ顔して、フジに出るってなかなか厚顔無恥(笑)別に視聴率が爆上がりしそうな要素がなさそうですけど、それでも使うのかね。
とにかくどの民放もNHK出身者をどうしてそう使いたいのかねぇ。NHKの信頼感?結局自分たちに信頼がないっていう裏返しだよなぁ。