612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6973・この騒動のとりあえず終着点

ようやくSMILE-UP.のお役御免か

『STARTO ENTERTAINMENT』が本格始動 4月・5月に東西ドームで公演開催
とりあえず名前が出たグループはみんな新事務所と契約を結ぶってことなの?なんかさ、この話はその辺りがずーっとボヤッとしてるんだけど。契約完了の話があってのイベントじゃないの?
東京1日・大阪2日ってめずらしいスケジュールだね。しかも全日平日で。単にすでに入っているスケジュールの兼ね合いでどうしようもなかっただけなのかもしれないけど。配信もやるのかね。東京が1日じゃ取れない人の方が確実に多いんだし。あ、でもカウントダウンも同じなのか。
FC限定なんだね。ミスチルもやってくれよ、ホールツアーで(笑)