612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

#6994・寒いですわ

はっきりさせないと野球生命絶たれる可能性はあるよね

水原一平の“発言”に致命的な疑問「あの厳重セキュリティ…どう盗んだか」大谷翔平にも厳しい米報道“まとめ”「オオタニの沈黙は憶測を呼ぶ」
お金に執着しすぎるのもよくないけど、無頓着というか無関心すぎるのもいかがか、ということではないだろうか。ガッツリ関係してたらそれは完全にアウトだけど、かといって全然何にも知らないよっていうのは自分の資産のセキュリティとしてゆるゆるすぎるし、よろしくはないのよ。
アメリカだと結構厳しめに報道されているっぽいね。日本ではなんとかオオタニサンは無実であるようになんとなく印象操作してる感じはあるけど。結婚発表からちょっと浮かれすぎのメディアも多いし、いいんじゃないの(笑)