612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

どっちがすごい?

スマホをいじくっていて、「Smart Familink」というアプリが元々入っていて、AQUOSAQUOSブルーレイを色々使うためのアプリなのですが、これがDIGAにも使えるようなので、設定してみたらHDDに録画した内容が見られる!しかもかなり高画質。といってもWi-Fiの効く範囲でしか見られないので、そんなに使うことがあるかは微妙な感じ。番組の持ち出し設定とかやればWi-Fiでなくても見られるのかもしれないけど、そこまでしてテレビを見なくてもいい気がするし、電池の保ちも悪くなりそうだし。
これはスマホがすごいのかレコーダーがすごいのか、一体どっちなんだろう、とか思いつつ、まだまだどっちの機械も未知の機能がたくさんありそうだ。