612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

話すりかえの巻

大宮ロフト閉店へ 建物老朽化で継続断念 早ければ3月いっぱいにも
同じ埼玉ながら生活圏が違うので、大宮に行くのは東北新幹線に乗るのに行く程度なワケですが。あんまり街中も歩いたこともないけど。
やっぱりパチンコ屋はどこでも問題だよね。駅前にデーンとあるのは正直品がない。ウチの周りの駅にはどこも駅前にパチンコあるな…。駅前のパチンコ屋は規制して欲しいなぁ…とずっと思っているけど。色々と国会議員との利権があったりして、法律はできなそう。ならば条例で、ってココで書いてもね。
ロフトは池袋に行けばあるので、それでいいや(笑)