612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

今年ももうすぐ始まる

BIGに新たに6等が誕生…記者会見にBIGマンとボヤいてばっかりマンが登場
おぉ、6等ができるのかぁ。
という僕も3年前から毎回チョビチョビと1000円だけ買ってるんですが、「これは当たりやすくなるかも!」と思って、さかのぼってみたら9試合当たりはこれまで100回近くで1回しかなかった。
ちなみに去年は4等と5等が1回ずつ当たりました。あとは2010年にminiで3等を1回。なので、結局のところ大赤字です(笑)でもこうやって微々たる金額でも当たると、やっぱりうれしいので、次も買おうって思う。
で、6億円当てたら、仕事やめる。当たって仕事をやめてもブログには書かないと思いますが、なんかやめた空気が漂ったのならその時は「当たったからやめたんだな」って思ってください。そして決して集らないように(笑)
さらには1等が15億円の回もこの先登場するとかしないとか。15億円もあったらどこに預けたらいいんだろう。ペイオフって1000万円まででしょ。分散させるって言ってもなぁ…、と当たってから考えよう、そういうの(笑)