612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

フラゲ日の数字は?

毎日書くかはわからないけど、初日ということで。
2.1万枚で1位。まぁ基本的に初日以上の数字は翌日以降に出る可能性はほとんどないので、デイリーの1位も今日だけかもしれません。最近あんまり興味がなくて、どんなもんなのかさっぱりですが。
最終的にどれだけ売れるのかもさっぱり。これからの日本代表の結果にもよる?


これだけじゃなくって…「勝利の〜」って配信とCDのバージョンちょっと違うのねぇ。まぁCDリリースも近すぎるのに同じバージョンで配信するのも変な話だ。
今めずらしく、ネットの生放送に出てますね(21:03現在)。