612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

もう行き着くとこまで来ちゃってる?

ドコモ、「Xperia Z/Z1」など9機種をAndroid 4.4へバージョンアップ
昨日の夜からすごく眠い。夜も寝たのに眠い。眠い病です。
なんだ、ごく限られた機種しかバージョンアップしないのか。って言っても4.0だったSH-01Dから今の4.2のSH-02Fにしてみても、もうそんなに大きな違いも感じられなくて、4.4にしてもあまり意味がない気もしたりして。それにだいぶ安定して動くようになりましたね。機種変して以来特にフリーズもせず、電源を1度も切ることなく今日も使ってる。以前は結構ちょこちょこと再起動させてたけど。
きっとまた機種変するのは2年後とかだろうけど、スペック的に大きく差が出なそうな気がするな。あとは大きさで選ぶってことかもしれないけど、最近のはホントどのメーカーのも大きくて、ミディアムサイズなのはそう選べないかも。って今回もあまり選択肢なかったんだけどねぇ。