612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

まぁお疲れ様でした

あゆ 紅白“卒業”に心境「ベストな形でお別れ 清々しい気持ち」
引き際を見誤ると単にみっともないねという話のような気もします。ここんとこ大みそか、年に1回聴いたことないなぁっていう歌を歌う人という印象…。
あと、「卒業」という言葉を使うのはやめましょう。呼ばれなかっただけ。


にしても、リストが漏れてるならもう発表せぇよという気も。かといってどっかのスポーツ紙がどーんと載せちゃうとか絶対出来ないんだろうね、いろんな事務所が絡んじゃって。別に楽しみにしているワケじゃないけど、なんか毎年少し気になっちゃう話題である。