612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

終演後の大雨のせいでライブの記憶が上書きされるの巻。

昨日の日産スタジアムをもって僕の今ツアー参加は終わり。*1 *2
撮影が入っていたこともあって、今朝のスポーツ紙や情報番組でも取り上げられてはいましたが、一応まだ続くので曲については今日は書かずに。
昨日はスタンド2階で、今まで日産に行った中で一番上の方でした。雨の予報も出ていたので今日はここで良かったかもなんて思ってたんですけどねぇ。まぁ予報通り雨は降ってきたのですが、降ってるのか降ってないのかがあまりよく見えない。照明だったりスクリーンで確認できる感じで。なので、微妙にアリーナの皆さんと温度差があった気もします。全然濡れてないから、そこまで変なテンションにはならないっていうか。
それでもさすがにアンコールの時はわかった。結構っていうかかなり。
で、結局スタジアムから出たらものすごい雨で結局ビチョビチョになってしまいました(笑)一応雨の準備しとくかと、ウインドブレーカーを持っていって着たのですが、完全にビッチョリ。ないよりかはよかったかもしれないけど。
なんだか、最後に雨が強烈な印象を残していってしまった気もして、記憶を上書きした感が…。かなり調子よさそうだったのになぁ、昨日(笑)


ということで、ホントに今のところこれで今ツアーは最後の予定。夏の終わり。

*1:とかいってまた来週再来週行くんだろ、この書き出しはフリだろっていうのはありませんよ(笑)

*2:3週連続はちょっとツラいし、大阪は7月に行ってますし…