612ページはFRAMEWORK

612ページは職人気質 THE SECOND

謝る気はない

TBS「アッコにおまかせ!」へのBPO勧告を報告「番組に生かす」
このパターンは「番組を終了します」以外は何を言っても批判されるヤツだと思う(笑)別に謝るワケでもないし、単に事実を番組の放送時間をちょっと使って放送しただけ。
ハセンを使ったのもねぇ。彼は当時出演してないし、もうちょい上の人か前任者の安東アナとかさ、いくらレギュラーで社員だからって責任のある人が出てきたりしないのかね。
まぁつべこべ言われつつ、番組を終わらせるいい口実にはなったかな。いいともも終わり、ごきげんようも終わろうとする今、民放バラエティでの肩たたきの有力候補のトップでしょう。*1
紅白の出場も途切れればこっちも終わらせるには色々キリがいいけど。

*1:フジテレビに2番組くらい終わらせた方が良さそうな番組はある気もしますが(笑)